2025年 新卒採用のエントリーはコチラから!!

T・A(6月4週目)

こんにちは!テレモーション・マックスのT・Aです!
今週は、めざまし8でインサート作りを携わらせて頂きました。
少し機器操作も覚えてきて、動画素材の抜き所などまだ完全には理解していないのですが、分かってきました。ここで慣れた時に作業速度を早くするのでなく、見返す作業をそこにプラスして、違和感などないか何度も確認することが大切だと今回のインサート作りで学びました。
今回は、インサートを練習で制作する時間があったので、何個か制作してそれを先輩方に見て頂きました。その時に多くの数のインサートを作れたのですが、一つ一つの質が悪く、直さないといけない場所がいくつか見つかって反省点が多かったです。
これからはよく見直して、悪い点がないかよく確認して制作することに注力していきたいと思いました。

千葉県にあるラーメンを一人で食べに行きました。最近は一人で行動することが多くなり、ラーメンをよく食べに行く機会がが増えました。
なぜラーメンなのかは一人で食べに来るお客さんが多く安心して食べることが出来るからです。まだ一人で飲食店に行って食べることに恥ずかしさがあるので、ラーメンから慣れていこうと思います。。。