T・A(5月5週目)

こんにちは!テレモーション・マックスのT・Aです!!
今週の出来事は、色々とありすぎて全て紹介できないのですが、その中でも良かった出来事をあげたいと思います!
月曜日の研修から始まった1週間ですが、その研修というのはテレモーション・マックス以外の会社の新入社員も合同で行われる規模の大きい研修でした。
そこでは、どういった過程でニュースが放送されるのか1から教えてもらい、基本的なシステムの知識を身に付けることが出来ました。

そして金曜日の朝のめざまし8では自分が作ったインサートを放送で使ってもらいました。
先輩方にフィードバックを沢山して頂いて放送できる形に調整しました。
今回初めて自分が直接携わった映像が放送されたので、観た時の感動と同時に仕事に対する実感がこれまで以上に湧き、早く先輩方と仕事ができるように頑張りたいと思います!