R・T(5月3週目)

今週は自分が配属される部署が決定されました。
配属を教えてもらった時に、見学している姿勢を評価してもらえたのが嬉しかったです。
実は見学してるようで逆に先輩方に見られていたみたいです。
新人のうちは当たり前のことですが、あいさつと教えてもらったことをしっかりメモ、報連相をしっかりやろうと心がけていたのが良かったんだとおもいます。
配属先でも変わらず継続していきたいと思います。

最近は、趣味でめざまし8のテーマ曲になっているNewJeans-Bubble Gumの曲を耳コピしたりしていました。
BridgeからChorusの間にあるfillのsnareの音が結構太めで好き。(マイケルジャクソンのsnareっぽい)ガムが弾けるメタファーにもなってるのも良い。
NewJeansは去年サマーソニックで観てから好きでよく聴いていたのでテーマ曲に決まった時は驚きました。