月別アーカイブ: 2017年7月

7月1週

今週は夜勤の週です。
明けの日には友達とご飯にいったりと予定を詰め込んで充実して過ごせています!
最近かなり暑くなってきたのできちんと水分補給をして体調管理にも気をつけていきたいです。

中華料理を久々に食べました!
一人前とは思えないボリュームでしたが
完食しました。とてもおいしかったです!

6月4週

番組によって編集の進め方や、雰囲気も結構違うなと感じます。色々な番組の見学が
できるのはすごく勉強になります!
インサートの練習ではまだまだ画の繋ぎに迷うことが多いです。限られた時間で編集するということを意識して練習していきたいと思います。

かわいい形のハンバーグです。
最近は自炊があまりできていないのですが
時間があるときは頑張って作るようにしたいです。