月別アーカイブ: 2017年6月

6月2週

入社して約3ヶ月が経ちます。
見学をしていると、入社当初より色々な角度から編集作業をみれていることを実感できています。
原稿をみた段階で、こんな画を使うのかな、と想像を膨らませることが大事だと思います。たくさん映像をみて想像力を豊かにしていきたいです。

先日食べたご飯です。サラダが苦手なのですがどうにかして克服したいです。。

6月1週

来年度入社の方の面接がはじまっていると聞いて、一年って本当にはやいな〜と感じました。
去年の面接のことを思い出すと、緊張しすぎてなにを喋ったのか覚えていません。。
きっと今年もあっという間に過ぎてしまうと思うので、1日1日をもっと大切に過ごしていきたいです。

ガチャガチャで手に入れた顎が出ているうさぎです。こういう小さいフィギュアを集めるのにハマっています!

5月4週

見学をしていると、編集のスピードの速さに
今だに驚きます。。
決められた時間内に的確な画を繋ぎ
一つのVTRを完成させる、という作業を
されている先輩方をみていると、
私にもこんな風に編集が出来るように
なるのかなぁ、と不安になります。
練習を積み重ねて少しずつ成長していきたいです!

母親から送られてきたプリンです。
箱を開けたらプリンがたくさん。
幸せな光景が広がってました!
洗って何かに使えそうな瓶なので
取っておきたいと思います。