月別アーカイブ: 2017年5月

5月3週

先週は体調を崩してお休みをいただいていました。今日からまた気を引き締めて頑張ります!

インサートの練習をしていると、まだまだ基本的なことが理解できていないなと実感します。
同じことを注意されないように、先輩方にいただいたアドバイスをしっかり吸収して次に生かしていきたいです!

地元の風景です。
何もないですがのどかで良いところです!
地元に帰ると空気が美味しく感じます!!

5月1週

今週から2週間夜勤です。
日勤の日と比べて練習できる時間が
少なくなってしまうので、少しでも触って
教わったことを忘れることのないように
していきたいと思います。

ラーメン屋のトイレの
トイレットペーパーの数が異常でした。

4月4週

あっという間に五月です。
入社して一ヶ月が経とうとしています。
先日配属先が決まりました。
ご迷惑をおかけすることもあると思いますが
先輩方にご指導いただき日々努力していきたい
と思っております!
改めてよろしくお願い致します。

夜勤明けに甘いものが食べたいな
と思って買ってしまったケーキです。
中には生クリームとカスタードが
たくさん詰まっていて最高でした。